2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« ケロ | トップページ | 2010年3月23日*マロンの闘病記録 »

2011年3月22日 (火)

2010年3月22日*マロン闘病記録

マロンの闘病の記録です。

1年前のメモを原文のまま記載しています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

朝6時にお散歩。

少しだろうけど、やっぱり見えてる。

ヘンな所に行かずに、ちゃんと道を歩いていました。

歩道の段差にもひっかかりません。

昨夜、雪が降りました。

頭を雪の中に押しつけて、ラッパの中は雪でぎっしり。

冷たくて気持ちいいのかな。

ちょっと嬉しそう。

でも…途中で帰りたがって、家をちょっと過ぎた所で座り込み。

やっぱり、具合は良くないんだね。

10分くらいのお散歩でした。

心の支えとなったニュートリをラッパに塗り塗り。

鶏肉も少し食べられました。

仕事から帰ってきて見てみると…鶏肉を1/2枚分くらい置いていったのを完食してました。

良かった。

また食べてくれた。

夜も、豚肉100gほどと、フライドチキン1個を完食。

ちょっと油物ばかりだったかな。

明日は茹でてあげてみよう。

でも…食べてくれれば、それでいい。

2日連続で食べられたので、母に報告。

シートを取り替えて、座布団の上にペット用タオル(?)を敷きました。

でも、なぜかハジッコの方で、シートの上で丸くなる。

やっぱり具合悪いし、不安なんだね。

柔らかい所で寝てほしいんだけどなぁ。

今日も、点々がケロッた。

明日は、大丈夫かな。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村

« ケロ | トップページ | 2010年3月23日*マロンの闘病記録 »

コメント

病気を患わう前には 何気なく見過ごしていた 仕草や 食欲が 妙に目についたり 気になったりしますよね。

少しの事が 嬉しくもあり悲しくもあり…

だからか
わたしも りゅうのこと思い出すのは 病気の時の姿ばかりです。

りゅうママさん♪
ホントにねぇ。
ほんのちょっとのことが気になって気になって。
当時のメモを見ていると「毎日毎日、同じようなことばっかり見てるなぁ」って思います。
りゅうママもそうだった?

ハリ・ポタで、ダンブルドア先生の鳥がね、必ず老衰で亡くなるの。
その時が来たら、燃え尽きて、灰になって、その灰の中から蘇るの。
そういう子…いいなぁ。
病気はイヤだね。
……目の前で燃え尽きられるのもイヤだわcrying

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1465224/39329932

この記事へのトラックバック一覧です: 2010年3月22日*マロン闘病記録:

« ケロ | トップページ | 2010年3月23日*マロンの闘病記録 »