2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 2010年3月14日 | トップページ | ふつうの1日 »

2011年3月15日 (火)

いろんな情報が出てます。
ー・ー・ー・ー・ー・ー
▼動物達を救うための資金援助の呼びかけ
…「しなくちゃ!」と思いました。
ところが、色々たくさんあって決められませんsweat01
内容をじっくり見ないと「ここにsign03」って決めるのは難しいsweat02
当然だけど、それぞれ、色々と主張があるんですよね。
ならば、自分もしっかり考えないと
・ー・ー・ー・ー・ー・
▼電力会社からの節電を呼びかけるメール
…知り合いから「これを1人でも多くの人に回して」という転載メール。
受け取って直ぐに、近所の人からも、同じのが来ました。
これって…チェーンメールじゃ…
節電を訴えるのに、バリバリ電気使うんじゃ…
止めてみました。
節電は大事なことだし、テレビでも呼びかけてるから、実行はしなくちゃ。
ーーーーーーーーーーー
他にも、いろんな情報を見聞きします。
利用する側の見極める力や、判断力が問われますねsweat02
今まで、どれだけノホホンと何も考えずに生活していたか…という現実を突きつけられている気がします。

« 2010年3月14日 | トップページ | ふつうの1日 »

コメント

信頼できる人や 気持ちを託せるところを 間違えないことが 救助を待ってる人や動物の為になるんですから しっかり見極めないといけないですねeye

りゅうママさん♪
ホントですねsweat02
すごく難しくて…。
結局まだ何もできてないのですsweat02

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1465224/39232541

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 2010年3月14日 | トップページ | ふつうの1日 »