2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 2010年3月22日*マロン闘病記録 | トップページ | 後は? »

2011年3月23日 (水)

2010年3月23日*マロンの闘病記録

マロンの闘病の記録です。

1年前のメモを原文のまま掲載しています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

朝見ると、座布団の上に寝てました。

気持ちよさそう♪

頭が痒いのか気持ち悪いのか…よく色んな所に頭をこすりつけるマロリン。

5時20分頃に起床。

ペットシーツに頭をスリスリ。

やっぱり、スリスリ用に何かあった方がいいのかな。

あんまりやってほしくないんだけど。

昨日は、雪にスリスリして気持ちよさそうだった。

何かヒンヤリして柔らかい物…ないかなぁ。

帰ってきてから、ずっと寝てる。

ご飯を食べさせようと思って声をかけたら、膿でラッパの中がビッショリ。

慌てて拭く。

せっかく開いた左目が、膿でふさがっちゃったら大変。

でも…なんかイヤな予感。

右目のあたりから血の混じったような膿。

昨日よりは食べず、なんだか落ち着かない様子。

チッコ漏らしたのかな?

座布団が濡れている。

前から少しずつ、そういうのが出てきている。

色んな変化。

点々、今日はケロらず。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村

« 2010年3月22日*マロン闘病記録 | トップページ | 後は? »

コメント

マロンちゃんも腫瘍がジクジクして気持ち悪かったのね。きっと熱もあったのよね。
ふうの行動とまったく一緒ですね。
その頃のマロ点さんも日に日に崩れていく我が子をひとりで見てるの辛かったよね。E:sweat02]
私も辛かった~。sweat01

まい母さん♪
あぁ…ふうちゃんを見つけることができて、ホントに良かった。
当時は「こんなに姿形が変わっていく子はマロンしかいないsweat02」って…ホントに辛かったんです。
やはり、皆さんビックリされてたと思います。
私も、すごく居たたまれない気持ちでした。
卑屈になってた気もします。
ふうちゃんを見つけた時、すごく救われましたsweat01
一人じゃない…って思いましたsweat01

あんな症状を与えられてしまうなんて…辛いですsweat01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1465224/39341675

この記事へのトラックバック一覧です: 2010年3月23日*マロンの闘病記録:

« 2010年3月22日*マロン闘病記録 | トップページ | 後は? »