2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« お薬 | トップページ | うまくいかん »

2011年3月 8日 (火)

2010年3月8日

マロンの闘病記録です。1年前のメモを原文のまま記載しています。
:。:・:。:・:。:・:。:・:。:・。:
T先生から電話をいただいた。
検査の結果。
「血管肉腫」。
マロンの様子を見て、覚悟はしてたけど…。
ネットで探してみた。
「三大悪性腫瘍」…らしい。
当然ながら反省の涙。
もっと楽しませてあげれば良かった。
もっと遊んであげれば良かった。
もっと見てあげれば良かった。
最近、点々にばかり気をとられていた…。

でも、何を言っても、病気は変わらない。
だから、この後、真剣にマロリンのことをしっかり見て、しっかり向き合って、しっかり看取るのが、私にできることなんだ。


※補足:この1年前くらいから、点々の嘔吐と発作が出てきていました。

« お薬 | トップページ | うまくいかん »

コメント

3月8日・・・・・・
一年前の2009年3月8日は、デコが血管肉腫の可能性を告げられた日です
結局確定しなかったから、今でも血管肉腫の「疑い」ですけどね

「しっかり見て、しっかり向き合って、しっかり看取る」
マロ点さん、すごいなぁ。。。
私はとにかく混乱して、困惑もしていたと思います
とてもとても、その日のうちにそんなふうに考えられなかったです

愛犬ちゃんや愛猫ちゃんが病気になると やっぱりみんな 後悔してしまうんですね。
覚悟をしていても 病名を告げられた時は つらかったでしょう・・・・・
たぶん 今も でしょうね(涙)

バデ母さん♪
1年前の自分の気持ちの動き…よく覚えてないところもあるんです。
その日に直ぐにこう思ったのか…。
日に日に変わっていく姿を見て何となく覚悟ができていって、この日を迎えたのか…。


いずれにしても「すごい」とは違うかな…sweat01

りゅうママさん♪
初めて聞く病名で、検索しまくったのを覚えてますsweat02
それにしても、頭にできなくたってイイのにsweat01
コレって肝臓…だったかな…内臓にできる症例が殆どでした。
でも違ったとしてもマロリンの状態は…sweat02
病気は、何であっても悲しいねweep

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1465224/39148194

この記事へのトラックバック一覧です: 2010年3月8日:

« お薬 | トップページ | うまくいかん »