2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« ありがとう | トップページ | しまい忘れ »

2011年3月 3日 (木)

2010年3月3日

マロンの闘病記録です。
1年前のメモを原文のまま記載しています。
・ー。・ー。・ー。・ー。・ー。・ー。・ー。・
お休みをいただいて大学病院へ。
助手(?)のY先生がマロリンを迎え入れてくれた。
実際の主治医はT先生。
Y先生は、とっても優しそう。
T先生は「お勉強ばっかりしてたのね」っていうか「人付き合いは苦手です」って感じ。
でも、ぶっきらぼうながらも「こうしましょう。ああしましょう。」と治療方針を提案してくれた。
N先生の「煮え切らない口振り」「治療は反対って感じの口振り」…かといって「‘こうしましょう’とか言わない」…とは違う。
来て良かった。
諸検査のため、4時までヒマになる。
「麻酔の覚めが悪い」ということで、結局6時まで病院にいた。
会った時もしっかり覚醒しておらず、車の中でもフラフラしている…。
お家の中にお引っ越し。
買っておいたシートやサークルをセッティングした。
行く行くは家に入れようと思ってたけど…まさか、こんな形になるなんて…。

« ありがとう | トップページ | しまい忘れ »

コメント

前に進もうと導いてくれる獣医さんに出会えたことで 明るい光が見え始めた時だったんですね。
結果がわかっているだけに マロ点さんの この時の希望に満ちた心を思うと 切ないです。
マロンちゃんの頑張った軌跡を N先生に見せつけてやりたいですね。

りゅうママさん♪
そうねぇ…この日は「病院換えて良かった」って気持ちが1番だったなぁ。
この直後には、覚悟せざるを得ない状況になるんだけどsweat02
それでも、この病院には…やっぱり救われた気がします。


ホントにN先生はね…despair
実は、今後もチョイチョイ出てくるし、それにねっ…annoy
…おっと…これは…追々ねsweat01
とりあえず、N先生とは、もう会うことはございませんっ


…あ
砲丸、受け取りましたgood
可愛い模様付きでフワフワだから、全然痛くないよ~scissors

マロ点さん こんにちは
りゅうママさんのところからきた もとママです。
よかったら私も参加させてください!
一緒に泣き笑い(笑い泣き?)したいです。

もとママさん♪
こんにちはnote
初コメありがとうございます
とっても嬉しいです
たいしたことないブログなんですが…これから、どうぞよろしくお願いします~

勝手に想像していた展開と最初からかなり違うので
実はちょっと驚いています。。
(だからなかなかコメントできなくて・・・でもちゃんと読んでますよ~)
とにかく、一緒に頑張ってくれそうな先生と出会えて良かった?かな??

バデ母さん♪
想像していた展開…ど…どんなんでしょう…
コメを戸惑うほどのギャップ…sweat02
きっと、バデ母さんの所に残した私のコメが、戸惑いを招いているんでしょうねsweat02
ごめんなさい

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1465224/39090768

この記事へのトラックバック一覧です: 2010年3月3日:

« ありがとう | トップページ | しまい忘れ »