2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 2010年3月某日 | トップページ | 2010年3月19日① »

2011年3月18日 (金)

2010年3月18日

マロンの記録です。
1年前のメモを原文のまま掲載しています。
-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:
N先生のいる病院に電話しました。
「明日、行くのでよろしく」です。
電話口で色々お願いしました。
①食べない
→何か食べさせてほしい・フードを紹介してほしい・栄養の点滴とかあるならしてほしい
②お尻が汚れる
→1人じゃ拭けない(ヨロヨロしながらも、ガッチリとシッポでガードする)ので手を貸してほしい
とても心配そうな声(先方はN先生ではない)。
イヤになったのはN先生であって、他の看護士さんや先生は良心的だし好印象なのです。

« 2010年3月某日 | トップページ | 2010年3月19日① »

コメント

雑音をはじくような凛!としたマロ点さんの気持ちが伝わってきます。日付をあわせているから。
マロンちゃんへの溢れる愛、未だに変わることが無いのですね。私はこの災害で時々気持ちが途切れ途切れになって・・いいのか悪いのかわかりませんが(笑)。
行き着く先がわかって辛いですが、ぜひぜひこれからも読ませていただきますから。

イヤになったのは マロ点さんがN先生の事を?
それともN先生がマロンちゃんを診ることを?
後者なら 許せないけどangry

大学病院にだけお世話になったのかなって思っていたけど もともとの病院との連携だったのね。

このころのマロ点さんの切実な願いが わかりすぎるだけに つらいね。

もとママさん♪
ブログ訪問するようになって、いろんな地域の方とお話する機会ができました。
今回の震災…「あの方どうしたかなsweat01」と気になることがたくさんですsweat01
気が引けるんですが、ブログを始めようと思ったのは「マロンっていうワンコが存在したことをだれかに知ってほしい」だったので、続けさせていただいてます
…もとママさん地域は、地震は大丈夫でしたか
もう…これ以上の悲劇はイヤですねsweat02

りゅうママさん♪
私がN先生…イヤでしたweep
N先生は、ご自分の考えがあったのでしょうが、当時の私には、それを知ろうとする心の余裕は全くなかった~sweat01
でも…なんか怖いのよ…N先生despair

補足です・・
誤解があったらごめんね。ほんとほんとにマロンちゃんへの強い愛が心に響きます。こんな時とか思わないで続けてくださいね。
私も半年位前からのブログ訪問で、りゅうくん経由りゅうママさんやマロ点さんと出会えて嬉しい限りです。私は国外に住んでますので全く被害は無い・・なので気が引けるのは私の方。でも離れて見ているのも辛いもので毎日ハラハラと心配だけでもぐったりの一週間でした。少し落ち着いてきた様子でよかったです。
マロ点さんも頑張って!ね。 

もとママさん♪
おおっ海外にお住まいでしたかsign02
すぎょいsweat01
どちらにお住まいなんですか
こっ…国際結婚ですか


す…すみませんsweat01
好奇心を抑えられずsweat02

最近、やはり海外にお住まいの方とお知り合いになりました。
何回か紹介してますが「ミニチュアダックスと国際結婚カップルの暮らすノルウェー」というブログを書いておられます。
動物達のことは勿論、今回の震災のことも記事にしておられます。
日本のことをノルウェーの方に教えられる…かなり情けない~sweat01


もとママさんも、ぜひ覗いてコメを~
今、彼女のブログを広めたいなぁ って思ってるのです

長々すみませんsweat01
ところで…「誤解」とは…smile
トンチンカンなマロ点ですが…また遊びにきてください

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1465224/39275549

この記事へのトラックバック一覧です: 2010年3月18日:

« 2010年3月某日 | トップページ | 2010年3月19日① »