2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 2010年2月8日 | トップページ | お菓子の日 »

2011年2月11日 (金)

ペットシーツ

ペットシーツ
誰もがご存知のペットシーツ。
我が家にも常備されています。
コレって…必ずワンの絵がついてます。
ワンはペットシーツ、ニャンは猫砂…なんですよね☆
だがしかし!
点々は両刀使いです。
足が弱ってるからか、ボケてきてるのか、めんどくさいからか…トイレに上がって直ぐにチッコするので「はみ出」率100%σ(^-^;)。
だから、トイレの周りにグルッと敷いてます。
ニャンのチッコって、お尻の後ろに飛んでくの…初めて知った(+_+)。
ワンはお腹側に飛んでく気が。


ひょっとしたら、猫砂だって、ワンによっては便利に使えたりして…なんて、将来またワンと過ごしたいと思うマロ点は考えるのです。

« 2010年2月8日 | トップページ | お菓子の日 »

コメント

マロ点さん 
我が家にも常備してますよ。
大が 具合の悪かった時隅っこに行って吐いたり
ステロイドをたくさん飲んでた時 おしっこが
間にあわなかったりして お世話になりました。
今でも隅っこに敷いてあります。
ねこちゃんは 後ろに飛ぶのですか。私も初めて知りました。
大は 座ってたり寝てたりしてばかりなのでチンチンの先が下向いてて
チンチンの先の方向に 直角につまりお腹の下の方向に
向かっておしっこが出ます。
毎日尿検査があるので つい見てしまってます。coldsweats01

大ママさん♪
やっぱり、ワンはお腹側ですよね
「足が~sweat01」ってフキフキしてたもんsweat02
その点、ニャンはチッコやウンで汚れることが少なくてラクチンかもnotes
逆に、シーツの上を歩いてて自分の足が汚れる方が多いかもsmile

ペットシーツ…トイレ以外にも大活躍ですよねnotes
チッコ部分を切り取って小さ~くなったやつは、お掃除に貢献してくれます

ねぇ?このシーツ、前にアタシが言ってた
‘トライアルのペットシーツ’?
パッケージがそっくり!!
もし違うメーカーなら、う~ん。
トライアルの流通事情がちょっと分かってくる
かも・・・。

ちなみにトライアルでは599円だよん。

あてれんさん♪
あてれん家ご用達トライアル製品ですsmile
正月、札幌に帰った時にgetしちゃったnotes
まだ使ってないけど、安いし腐らないし絶対使うんだしぃnote
いいモン教えてもらっちったsmile
これより安いのってあるんだろうかぁ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1465224/38822647

この記事へのトラックバック一覧です: ペットシーツ:

« 2010年2月8日 | トップページ | お菓子の日 »