2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 嬉しいこと | トップページ | ご紹介 »

2011年2月20日 (日)

嬉しすぎること

ビックリsign03な方から初メールをいただきました
まろんママさんshine
超ラブリーなパピヨンのまろんさんを見つけたのは、マロンの初月命日を迎える頃。
保護ワンの預かりさんをされている方のブログでした。
マロンと入れ代わるように現れたまろんさんを応援せずにいられなくて…sweat02
まろんさんは赤い糸を手繰り寄せて、幸せになりました
嬉しい…でも、もう会えないんだ…sweat02
と…先日、預かりさんブログに「まろんさんの近況」がUPされてて…
大喜びでコメしたら…まろんママさんが、まろんさんの画像をたくさん付けてメールをくださったのです
嬉しすぎてブッ倒れそうになりました
明日は「まろんさん祭り」だっshine

« 嬉しいこと | トップページ | ご紹介 »

コメント

マロンちゃんの初月命日に出会った 同じ名前のまろんちゃん♪が幸せ掴んで よかったですね☆
気になっている子の その後がわかっただけでも嬉しいのに お知らせまでしてくださるまろんママさんはきっと 優しい方なんでしょうね。
まろんちゃんの幸せを わたしも祈ってます。

 

りゅうママさん♪
ホントに幸せな気持ちになりました~
私が、あんまり「まろんさんまろんさん」書くものだから、気にかけてくださったようで…sweat01
ありがたかったです
まろんさん見たら、りゅうママさんも「ひょえ~lovely」ってなりますよ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1465224/38946630

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しすぎること:

« 嬉しいこと | トップページ | ご紹介 »