2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« ピトッ♪ | トップページ | じ~ん; »

2011年2月15日 (火)

朝の光景

sun朝…
deliciousマロンの水を飲む。
…なぜか、これを飲んじゃうsweat01
cat次に、点々のごはんを用意する。
食いつきの良さそうな魚を選んで焼き、その間にカリカリとウェットフードをスタンバイgood
魚をほぐして、ハイnoteどぉぞ
…食べない…sweat01
試しに、コンビニの塩鯖をお湯で温めて出す。
…パクパク食べた…sweat02
dog焼いた魚を半分と、新しい水をマロンに。
ハイnoteどぉぞ
苦情…ナシgood
ロウソクに火を点け、お線香をたてる。

delicious点々が手をつけなかった魚…マロンにあげて残った魚が、マロ点の朝ご飯になる。
魚だけじゃナンなので、夕べのマロンのお供えもテーブルに。

人間って…こういう立場だっけ

« ピトッ♪ | トップページ | じ~ん; »

コメント

マロ点さん こんばんは。
マロ点さんちの朝の風景って
子供たちに朝ご飯食べさせて 学校に送り出し
残り物をおかずに食べてる お母さんのよう(あっ!失礼)
マロンちゃんも点々ちゃんもマロ点さんには大事な大事な子供たちですもんね。

実は 私も同じようなもんです。coldsweats01

微笑ましく 読ませてもらいました。
マロ点さんのキャラ 最高!!

大ママさん♪
ホントにね~sweat01
残り物です。
夜に焼きうどんとかお供えしたら…朝には軽くゴム化ですよsmile
「これはこれでウマイじゃんnote」…って思うまでになりました
クリームシチューは…お弁当に入ってるグラタンみたいになりますよんsmile
さて、今日は何にしよっかなっ

りゅうママさん♪
なんかね…自分でも「私の朝ご飯って、どうなのよ」って思っちゃってUPに至りましたsweat01
実は…晩ご飯もそんな感じなの

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1465224/38883235

この記事へのトラックバック一覧です: 朝の光景:

« ピトッ♪ | トップページ | じ~ん; »