2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« ‘今日’である理由 | トップページ | 歯 »

2011年2月 1日 (火)

点々

点々
我が家にはニャンがいます。
大学2年の夏、住んでたアパートの押し入れで誕生しました。
お母さんは野良の白ちゃん。
お父さんは…お会いしてませんが、茶トラ君です。
4匹きょうだいの紅一点でした。
真っ白なんだけど、頭のテッペンに黒い点々があったから点々…安易でごめんね(^_^;)。
黒い点々は成長と共に消えちゃいました。
「なんで点々~?」と尋ねられる度に「あのね…」とリピートしています。

そんな点々…22才です。
今時のニャンは長生きらしい。
腎臓悪いし、心筋症なりかけだし、ヨロヨロしてきたけど…「化け猫かっ!?」って言われるくらい長生きしてほしい!。

« ‘今日’である理由 | トップページ | 歯 »

コメント

ブログ開設おめでとうshine
前から、始めて欲しいと思ってたよsign03
点々ちゃんの様子とかも知りたかったからdelicious
これでも色々心配してるのよ。
あたし達の方が心配か。笑

でも、あたしが最近さぼり気味だからなぁsweat02
仕事が落ち着いたらまた書きますよup

tenko*ちゃん
コメありがとぉ
これで、お互いに初コメだねnote
tenko*ちゃんも更新して~

点々…まだ頑張ってますよ~
「いよいよかsweat02」と心配させてから2年経ってますsmile
目指せ26才!

ソラハルちゃんも元気にね

マロ点さん ブログ解説おめでとうございます。
点々ちゃん どんな子なんだろうと想像してました。
勝手にワンコと思い込んでいた私ですが
にゃん子ちゃんだったんですね。
22歳とは思えないほど しっかりしてる感じですね。
大も病気とは思えないと 良く皆さんに言われますが
点々ちゃんも 病気には見えません。
目指せ 26歳!私も応援させて頂きます。
これからも宜しくね。

大ママさん
コメントありがとうございます
さして面白いものになりそうもないですが頑張りますsweat01

点々…ニャンコでしたsmile
目つきがジットリしてますsweat01


早速…大ママさんはフリープランでブログやってます?
画像入りの記事の場合には、好きな場所に貼り付けたり、絵文字入れたりできないんですsweat01
新参者は、まだまだ苦労しそうですweep

マロ点さんこんばんは。
早速の文字変換チェック忘れで 間違った文字で
書き込みしてるしcoldsweats01
教えるなんておこがましいですね。
はい、私もフリープランです。
画像は 一応張り付けてありますよね。
好きな場所に張り付けられないと言う事は
文章の途中とかにと言う事ですか?
張り付けたい所にカーソルを持ってきて
作成画面のう枠の上にある「IMG」をクリックして
取り込めばいいと思いますが・・・。
絵文字も作成画面の枠の上にありますけどそれとは違うんでしょうか。
あと 私も写真に関してはわからない所は友達に教えてもらいました。
大きさを変えてはるのや 元の写真が大きすぎるときは
張り付けられないので まず元の写真を小さくしてから 張り付けるとか
もしそういうことであれば 長くなるのでメルアド張り付けときますので
メールで お友達が教えてくれたファイル
送りますけど・・・。
最初は 本当に大変ですよね。
マロ点さんがどういう所で苦労してるか いまいちわからなくてスミマセン。

大ママさん♪
おっしゃってる通りのことで困ってますsweat01
後でメールしますので、例のブツ…送ってください~sweat01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1465224/38697644

この記事へのトラックバック一覧です: 点々:

« ‘今日’である理由 | トップページ | 歯 »